声優・ナレーター・アニソンのボイストレーニング、ボイトレなら東京、横浜、静岡、仙台のアバロン声優スクール。

  • TikTok
無料体験レッスンのお申込み フリーダイヤル 0120-545-658 お問い合わせは10:30–21:00

2014.06.22

第二回人狼ゲーム

アバロンワークショップ、第二回『人狼ゲーム』開催のお知らせです!
第一回の人狼ゲームが大変好評だったので、さっそく二回目を開催させていただくことになりました!

普段のマンツーマンレッスンでは、得られないものをたくさん吸収していって下さい!
楽しいものになるので、みなさん是非ご参加下さい!


《詳細》

【タイトル】
人狼ゲーム

【テーマ】
遊びながら、リアルな演技を身につけましょう!
※もちろん声優・俳優志望でなくても楽しく参加頂けます!

【日付】
2014年7月6日(日)11時〜13時

【場所】
池袋校

【人数】
先着8名程を予定

【料金】
アバロン生
2500円
外部の方
3500円

【ルール】
1、人狼側と市民側に分かれて、戦います。(お互いの正体は分かりません。)
2、市民側は市民の中に紛れ込んだ人狼を会話の中から見つけ出し、退治します。
3、人狼は市民に正体がバレないように、市民を殺します。
4、「2」と「3」を交互に行っていき、最後まで生き残った側が勝ちのチーム戦です。

※細かいルールは当日説明するのでご安心ください。

【WSの目的】
人狼ゲームは「ウソをつき通す、人狼側」と「ウソを見抜く、市民側」との戦い。

これは役者(声優•俳優)と視聴者との関係にとても似ています。
役者(人狼)は演技(ウソ)が視聴者(市民)ばれてはいけません。

人狼側になったら、どういう演技なら相手を信じ込ませられるか。
逆に市民側になったら、人狼の演技を見抜くことで、どういうことをすると演技がバレるのかを、勉強出来ます。

最後まで騙せ通せたあなたは、かなりの演技派かも…

一覧へ戻る