声優・ナレーター・アニソンのボイストレーニング、ボイトレなら東京、横浜、静岡、仙台のアバロン声優スクール。

無料体験レッスンのお申込み

人狼ゲーム

遊びながら、リアルな演技を身につけましょう!
※もちろん声優・俳優志望でなくても楽しく参加頂けます!

【日時】
2014年6月1日(日)11時〜13時

【会場】
池袋校

【定員】
先着8名程を予定

【参加費】
2,500円(アバロンの生徒さんでない方は3,500円)

【ルール】
1、人狼側と市民側に分かれて、戦います。(お互いの正体は分かりません。)
2、市民側は市民の中に紛れ込んだ人狼を会話の中から見つけ出し、退治します。
3、人狼は市民に正体がバレないように、市民を殺します。
4、「2」と「3」を交互に行っていき、最後まで生き残った側が勝ちのチーム戦です。

※細かいルールは当日説明するのでご安心ください。

【人狼ゲームの目的】
人狼ゲームは「ウソをつき通す、人狼側」と「ウソを見抜く、市民側」との戦い。

これは役者(声優•俳優)と視聴者との関係にとても似ています。
役者(人狼)は演技(ウソ)が視聴者(市民)ばれてはいけません。

人狼側になったら、どういう演技なら相手を信じ込ませられるか。
逆に市民側になったら、人狼の演技を見抜くことで、どういうことをすると演技がバレるのかを、勉強出来ます。

最後まで騙せ通せたあなたは、かなりの演技派かも…

【申込方法】
・在校生は担当講師までお申し出下さい。
・在校生以外の方が参加をご希望される場合、お問合せフォームよりご連絡ください。

一覧へ戻る

無料体験レッスンのお申込みはコチラ!

LINE@体験予約受付中!

アバロン公式ボイトレ本 待望の第2弾が発売!「スマホで簡単レッスン 究極のボイトレ」全国書店、Amazon等にて発売中!
在校生がSony Muisicよりデビュー!秋元康プロデュース!
キャンペーン実施中
オンラインレッスンがスタート!自宅でアバロンのレッスンが受けられる。無料体験レッスン受付中♪