ボイストレーニングなら東京、横浜、新宿、中野、池袋、渋谷、静岡、浜松、仙台にある「アバロン・ミュージック・スクール」。

無料体験レッスンのお申込み

Q&A / 生徒の声ー Q&A / voices ー

大人のためのコース(ボーカル) 杉村さん

自分のペースで無理なく続けられます。

大人のためのコース(ボーカル) 杉村さん

どんな年代の方が通われていますか?

下は小学生から上は70代の方まで、様々な年代の方が通われています。
歌のスキルアップはもちろん、私生活を充実させるためや、お仕事に活かすためだったり、目的は様々で、皆さんご自分のペースで楽しんでいらっしゃいます。

体験レッスンを受けてみていかがでしたか?

初めてということもあり不安でしたが、講師の方の楽しいお話と色々なアドバイスで、とても安心できました。
また、先生のプロフィールを拝見したことも、安心して体験に伺えた理由です。やはりよく知らない方に習うより、キャリアのはっきりしている方に習うほうがいいですね。

「Q&A / 生徒の声」へ戻る

無料体験レッスンのお申込みはコチラ!

LINE@体験予約受付中!

キャンペーン実施中
当校生徒がアニメ映画パンドラとアクビ主演!
在校生がSony Muisicよりデビュー!秋元康プロデュース!
オンラインレッスンがスタート!自宅でアバロンのレッスンが受けられる。無料体験レッスン受付中♪

全国の校舎一覧ー School ー

東北エリア

東北エリア

九州エリア

九州エリア

東海エリア

東海エリア

オンラインになりました

アバロン・ミュージック・スクールでは、歌やボイストレーニング・ボイトレ、レッスンについての疑問や質問にお答えします。
わからないことは何でもお聞きください。経験豊富な講師が丁寧にアドバイスします。