声優・アニソンのボイストレーニング、ボイトレなら東京、横浜、新宿、池袋、渋谷、静岡、仙台にあるアバロン声優スクール。

無料体験レッスンのお申込み

Q&A / 生徒の声ー Q&A / voices ー

アニソンコース 松井 ゆなさん

デビューへの近道なのかもしれません。

アニソンコース 松井 ゆなさん

どのコースを受講されていますか?

アニソンコースです。

アバロンに通うようになった理由は?

1つのコースで複数受講ができるのはいいですね。声優志望なんですが、最近は歌のデモテープを要求される事も多いので、複数科目を受講できるアバロン声優スクールにしたんです。

アバロンのレッスンはどうですか?

母体が音楽スクールだけあって、機材設備がとっても充実してる。
自分のボイスサンプルや歌のデモを録音してくれるので、プロフィール素材もレッスンをしながらできるので最高です!

受講後の変化はありますか?

喉歌いが改善され、高音が出るようになってきました。難しい曲にもどんどんチャレンジできています。

今後の目標は何ですか?

定期的に行っている「Avalon Showcase Live」出演しようと思います。これは、年に4回開催されるスクールの定期発表会で、各方面の業界の方もたくさん来るようなので、少しでも目に留まるように頑張ります!

「Q&A / 生徒の声」へ戻る

無料体験レッスンのお申込みはコチラ!

LINE@体験予約受付中!

遊戯王(ペガサス役)等で活躍中! 高杉’Jay’二郎マンツーマンの声優レッスンを開催! 詳しくはこちら
在校生がSony Muisicよりデビュー!秋元康プロデュース!
キャンペーン実施中
オンラインレッスンがスタート!自宅でアバロンのレッスンが受けられる。無料体験レッスン受付中♪